
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

日記ふっとんだorz

どうも。
前登録していた日記のサイトに突然ログインできなくなった。

日々仕事で疲れていて更新しないときも多いくせに、
いざ使えなくなると、めちゃめちゃ焦る。

しゃーないやん。



人間だもん。



で、一番困るのが、
こういう時に無料のサイトを使っていると、どこにも文句いえない。


前のとこ、広告は多いけど使いやすかったのにー。
今回のやつ、新規投稿がなんかめんどい。


まぁえっか。

荷物





お、画像の貼り付けは簡単や。
これに慣れたら、色んな投稿の仕方ができるなぁ。


ちなみに、上の写真は、上海旅行の荷物です。

さ、明日も気合入れずにボチボチ仕事します。



はよこい土曜日!!!
出発は日曜日やけんども。
2008..23 未分類 comment0 trackback0

7/24(木) 疲れたぁ

日記がブログになったとしても、
書く内容は大して変わらん。


そしてもはや定番になった「疲れた」のタイトル。





疲れた・・・(T□T)




まぁ、仕事の話とかはどうでもええねん。
もうすぐ中国出発や!!!



明日は頑張って、
明後日は軽く流そ。
2008..25 未分類 comment0 trackback0

7/25(金) うほっ!イイ情報

どうも。

今日は特にやヴぁかったな。


何がって?
頭の中が。


一日中旅行の事考えてたな。
それと沖縄に旅行に行ってる友達から幸せなメール来たし。
あ~羨ましすぎるなぁーーーーーー。



で、上海行きの話やけど、
どうやら友達の手配で空港にタクシーが出迎えてくれるらしい。

ま、知らない空港に着いたときの、
「今からどこいこ?なにしよ?」っていうハラハラドキドキは味わえないけど、
タクシーが待ってるっていう幸せを一度は味わいたい!
って事で快くOK。


あ~明日も仕事やー。
そして明後日から旅行!!!
2008..26 未分類 comment0 trackback0

7/26(土) 旅行前日

あ~今日は一日仕事やる気おきひんかったな。

ばっちり定時で帰ってきたし。


準備もできた。
カメラも入れた。


金も用意した。


とりあえずやりたい事しよ。



あーなんか不思議な気持ちやなぁ。

楽しみやなー!!!!!!!!!!!!!

という感じじゃなくて、
ドキドキと不安が入り混じった感じ?

まぁ、楽しみなのは間違いないっす。


じゃ、行ってきます。
2008..26 未分類 comment0 trackback0

7/28(月) 最初で最後の出会い

えっと、
日記を書くチャンスなんて腐るほどあったんやけど、
なんだかんだでこんな時間になっちゃいました。

えー中国!
英語通じへんな!!!
誰一人として理解してくれへん。
ま、英語いうても俺はたいした事言えてへんけどもや。
で、たまーーーーに英語わかる人がめっちゃ貴重。
さらにさらに、中国語と少しの日本をわかる人がものすご貴重。


初日は、友達と、友達の先輩と、
友達の会社の子(中国人女性@二十歳)が1人、その友達1人、そして俺の
計5人で遊んでた。

めっちゃくちゃ楽しかった。
友達の会社の子がものすごはしゃいでて、
そこにいるだけで周りを楽しくさせるというか、そういう雰囲気を持った子やった。
どこの馬の骨かわからん日本人(俺)にも普通に話してきたし。

た、頼むから俺の一眼レフは大事に使ってくれ・・・(TOT)
左手そこじゃない!って何回か言うたら3回目くらいからは正してくれたw
という事が何度かあったけど。




なんか、ここ2日間で色々ありすぎて、俺自身まだちょっと理解できてへんな。
よく言うと、刺激的すぎた。(いやな事なんか何一つないで?)

世界一周の為にええ経験になってるわ。





あと、どうでもええが・・・・・




基本的に・・・・






街が臭い。

2008..28 未分類 comment0 trackback0

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

