11/26(木) とりあえず

ジュディに電話すると、
退院して、今外にいるとのこと。
身体は大丈夫になったとか。

時間がないらしくすぐ電話は切らざるをえなかったが。


んーいったいなんだったんだろう。
保証金の金額は具体的に出す割には、
病名は結局教えてくれへんかったし。



ホンマに病気やったん?とは言いたくないが・・・・・




唯一の接点が電話だけやし、
妙に深読みしてもしゃーないか。。。。。




僕が「いつか金銭要求が来るんじゃないか」と思ってるのがあかんかったのか。
なんでもはっきり言ってくれると助かるのだが。






そう言おう。





さて、暗すぎる話をした後は、近況を。




朝飯にコーンフレークを食べると、コストパフォーマンスが悪い(1ドル超える)ので、
最近は色々悩みつつ作っている。


今のところ、前の日の晩御飯=次の日の夕飯だったのを、


前の日の晩飯=次の日の朝飯に変更した。




つまり、毎日晩飯作っている。



が、めんどくさすぎて、最近は、

・野菜炒め
・チャーハン
・パスタ

しか食べていない。




で、今日はじめて、なんだったっけあの、パスタにケチャップかけて食う
イタリア料理なようで日本料理なあれ。


あれ簡単やし、ケチャップ少しでも十分味あるし、
コストパフォーマンスいいことがわかった。



そしてそろそろ料理の幅を広げていこうかと。



調味料とか、粉系とか、色々持ってないからなー。
こういうのを買って作るともっと幅が広がるはず。





はやくハンバーグとか作りたいのら!!
スポンサーサイト



2009..26 カナダ comment2 trackback0

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム