2/25(木) プルシェンコ将軍に続けー!!!

アイススケートみた。


ユナキム綺麗すぎやろ、あんなに綺麗やとは思わんかった。


真央ちゃんもちょっとミスがあったけど、
トリプルアクセルはちゃんと飛んでたみたいで、安心した。





けど点差ありすぎやろ!!!!
俺は素人なんでよくわからんが、約20点も違うやんけ。
1位、2位の順位は納得やけど、3位のアレだれやんwwwwwwwwwwwwwww
ジャンプをちょっとミスってて、動きが遅い(のっそのっそしてる)なーと思ってみてたら、
3位やし。母親をなくし、涙をのんで滑ったのは、すごいと思う。
ただ、結果的に真央ちゃんとそんなかわらなかったのに驚き。
それがカナダ人と聞くと、どうも黒い力を疑いたくなる。


史上初のジャンプってそんな低い加点なん?????????????



採点方法がブラックボックスなわけやな。
ぜんぶ明確に数値化できるようにしないと、誰もなっとくせーへんで。
ま、元々俺は「芸術は分かる人にしかわからん」っていうのも気にいらん方やけど。
なんちゅーの、ホンマに綺麗なやつはええねん。すげぇ!!!!!!って。
でも中にはガキの落書きみたいなのもあるやん。あれあれ。
おっと話それた。

俺とyottoが冗談で「このコ可愛いから暫定1位にして」とか言ってたけど、
ブラックボックスってことは、そういう風に決まってるかもしれんやん。


まぁ俺はユナキムを応援してたけどな(笑)
ユナキムはフリーの007で、最後に手で銃を打つポーズをしてたけど、
あの銃でハート打ち抜かれた。。。。
あんな銃になら、何発撃たれてもいい。
ジュディにお願いしよ(ぉぃ


いや、他の日本人もみんな応援してたで。
真央ちゃんも、安藤さんも、今くるよ(いくよくるよの太い方)も、未来ちゃんも。
鈴木選手が、手を前に突き出すポーズをしたんだけど、
あそこでフイたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって、アレは「どやさどやさ!!!」に見えてしゃーない。
鈴木選手が今くるよに似てるだけで、妙に愛着がわいた。


プルシェンコが表彰の時、
金メダルのところを飛び越えて銀の表彰台に立ったみたいやけど、
お前それはあかんやろ。
金メダルをとった選手は悪くないんやから、俺も超イラチやからすごいわかるけど、
そこはボイコットくらいにしとけ(笑)




表彰された時、真央ちゃんだけ笑ってないのが印象的やった。
スポンサーサイト



2010..25 未分類 comment0 trackback0

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム