
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

12/12(金) 結婚うらやましすぎr

タイトルのとおり。
知り合いの結婚式行きすぎたから、
結婚っていいなぁーと思ってたけど。
さらにしたくなった。


原因は会社の忘年会の2次会。
メンバーは俺含め仲のいい同期3人+2個下の後輩。誰とでも気軽に話せるタイプ。


で、そのうちの1人が、彼女を呼んでもいい?とのこと。
全然OK。知らん野郎なら断固拒否だが、女神ならいつでも召喚してくれww


で、その嫁がくるまで終始結婚の話してた。
というのも、もうすぐ結婚する、しそうな同期が2人。つまり俺以外の2人。
そして後輩はすでに子ども2人。


俺は?



金がいくらかかるとか、
今の職業やと嫁さん働いてもらわなキツいとか、色々。



で、その彼女を連れてくるって言ってた人が俺に、
「女の子紹介したろか?」
って言ったけど、まぁ断った。
理由もぜんぶ言った。
ラスボスが倒せない、と。


今年中国に行ってなければOKしてたな。
それはそれで良かったのかもしれん。
という字を打ち込みつつ、そんなこと全然思ってない俺。



あ、あとうちの会社に上海支社があることを知った。
友達に言えば、たぶんどうにかなる。
さて、転職したいんだが俺・・・。





来年は攻めに行こう。




で、まぁ知り合いの嫁さん到着。
携帯のシャメより綺麗な実物。いい匂い。
スカウターがはじめて1500の大台に・・・。



で、それからというもの、いつもしっかりものの同期が狂い始める(笑)
おもしろいのでイジリたおしたったw

嫁さんも、気軽に人と話せるタイプだし、
年下の嫁さんの尻にしかれてる感じがした。

あと、・・・・めちゃめちゃ仲良さそう。
そらそうか、式の日取りも決めたくらいだから。




まぁそんなこんなで楽しかったです。

2008..13 未分類 comment2 trackback0

comment

gigi
結婚ってスゴイよな。他人と一生一緒に居る契約するとか!その決断は男前過ぎる!
2008.12.13 11:18
小太郎
そやんな!!?

誰の式に出ても、本気で新郎がかっこよく見えるし、
新婦さんが綺麗に見える。

あーはやく・・・
2008.12.13 18:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/100-cfa0a64b

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

