
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

12/13(日) 「小太郎、クリスマスプレゼントを買いにいく」の巻

昨日の夜、
1週間ぶりくらいにチャットした。

前までは、
もっと短かったんだけど、それだと
長続きしないかなぁーと思って、最近は1週間毎くらい。


サプライズで荷物送りたかったけど、
住所わからんかった(泣)
そして住所を聞いたら、当然の如く

「なんで?」

別に悪いことするわけじゃないから、大人しく言った。
「お金がかかるからいい」って言われたけど、
「日本では、男性から女性にプレゼントを渡すんだよ」と言ったら、
ありがとうって。


ってか、上海に来るまで、クリスマスというものを知らなかったらしい。
ということは、日本だけかーあんな色々やるのは。




で、まぁいつもどおり色々おしゃべりして、
さようなり~って感じ。

最後の方で、「おやすみー」って言ったら、
あ、ちょっと待って!って言って、何をするのかと思ったら、


a ri ga to u (文字で打って、ぎこちない発音で喋ってた)


って。
ナケル・・・(T□T)
まぁ、それまで話した内容の方が濃いけど、
まぁ省略。



で、今日はなんばに時計買いに行ってた。


何選んだらええか正直わからん・・・
自分のやったら、気に入った奴えらんだらOKやけど、
女の子が何好きかなんかしらんし・・・。

俺みたいなやつ何人かおったなー
あとはカッポーで着てる人。
選んでもらってうらやましー。

必死に悩んで、いいのがないから諦めて帰宅。


しようとしたら、目にマルイが飛びこんできたので、
マルイにも入ってみた。

そこの時計屋で、ペアウォッチじゃないけど、
orientってメーカーの時計が気にいって
清算したんだけど、最後の最後で重大な問題にぶちあたった。



腕のサイズわからん・・・・


ベルトはその場で調節しないと、他の人じゃ厳しいらしい・・・



バルス・・・・俺バルス・・・・



諦めて、革のベルトの時計にした。



Dieselってとこの。



まぁ買ったけど。
気に入らん事はなかったよ。
ええ感じ。


ばっちりペアウォッチで。



アドバイスありがとーゴマゾウ。




という事で、風邪がよけい悪化してるけど、
それなりに幸せな週末を過ごしましたとさ。


めでたしめでたし。




後は12/24までに着くように送るだけや。
EMS使ったら2日で遅れるらしいから、1日余裕をみて、
12/21に送ろ。

2008..14 未分類 comment4 trackback0

comment

yukky
かげからこっそり、見守っておりましたyukkyですv-222v-10
うんうん、ゴマゾウのナイスアシストにより、無事に小太郎君がクリスマスプレゼントを選べてよかったv-218v-14
DIESELとはまたグッドチョイス!
私はあまり利用しないブランドだけど、甘辛mixな感じの、オシャレ~な人が持ってる、ってイメージ。

つーか上海来て初めてクリスマスを知ったっていうのが驚きでした。万国共通な行事かなって思ってた。
小太郎君をとおして、もっと広い世界をどんどん知れる彼女、シアワセやとおもうv-238ファイツ小太郎!
2008.12.15 19:07
gigi
小太郎殿。小太郎殿の時計は常に一時間遅らせておきましょう。
彼女と同じ時を刻むのだ!
国境と時差を超えて届けハッピーメリークリスマス♪

僕にもディーゼルの時計ちょうだいサンタさんWWW
2008.12.15 19:47
ゴマゾウ
久しぶりに見に来たら!
私の意見が採用されてたーv-82

私には、なんかポップな色合いの時計下さい
2008.12.15 19:53
小太郎
>yukky
いや、もっと前に出てきてくれていいんだよー♪

そやねん、俺も驚いたわ。
最初に「クリスマス何するの?」って聞いたら、
何もしないって返事返って来た理由がわかったわー。

女の子っぽい細い時計やと可愛いやつ送れるけど、
ペアウォッチじゃないなぁという葛藤に悩んでおりました。

>gigi
あ、それいい!!
携帯も、他の時計も日本時間だけど、
その時計だけは・・・っていうロマン♪

でも、なんか大事な事に時間間違えたら嫌やからやめとくわw

おいおい・・・俺もよりもサンタで忙しいのは
gigiさんなんじゃないのかいぃ!!!?
一体、何人に"本気"のプレゼント渡すんや!!?(笑)

>ゴマゾウ
グッドアイデアありがとうございます!!!
ショップで、色んな客の声を盗み聞きして購入しました。
もう女性の時計とか選ぶのむずー!!!
どれがベストなんかわからんわー。

盗み聞きしてた感じでは、
みんな可愛い感じが好きなんかなぁ。細いやつ。
でも、俺がかったやつは、可愛い感じじゃないかも。

ま、可愛いアクセサリーはまたの機会で。

プレゼント!!?
俺じゃなくて旦那サンタに買ってもらいwwwww
2008.12.15 21:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/102-fa1872fd

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

