
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1/10(土) ECCの綺麗なスタッフとヤンちゃん

今日は新年一回目のECCレッスン。


そして、あの綺麗なスタッフと話すチャンス。


ということで、その為に年末りんくうアウトレットで買った服を身にまとう。
頑張ってオシャレして、ECCへ。

入り口にばっちり立ってる美人スタッフ。
その横に、差は大きいが2番目に綺麗なスタッフがたっている。(小太郎調べ)



ウホ!!イイ新年!!!
そんな事よりも、若干遅刻気味だったんで、急いで教室に向かう。
フリータイムレッスン2回終了。

次のレギュラーレッスンとの間に、少し時間があるので、
中国語とスペイン語のレッスンを新たに申し込む為、少し話す。

といっても、昨年にあげたマドレーヌの話をしてこない。
今から後悔しても仕方がないが、「おいしかった?」と聞けばよかった。
(この、「待つ」姿勢がぬけない自分に後から嫌気がさした。)

手続きに時間がかかり、次のレッスンが始まるので、
レッスン終了後に手続きを再開し、レッスンを受ける。

新年早々ということもあり、4人しか来ていない。
すくなっ!!
いうてもこれで50%以上やけども。


で、レッスンがおわり、俺がみんなに

小太郎「みんなのために尾道のお土産もってきたよー」 (なんとか英語)

生徒A 「きびだんご・・・岡山」


あ・・そうやった・・・途中のSAで買ったんやったorz
でも、途中で買ったんだ!となんとかいって、食べてもらった。

黒糖きびだんご・・・講師のアメリカ人?の先生は特に喜んでたな。
しかもこの先生・・・年末にアメリカに帰ってたらしいけど、
友達のみやげに買っていったのは・・・するめいか。

Dry Squid ・・・

確かにするめいか旨いよね・・・醤油とマヨネーズをつけることを教えておけばよかった。

で、レッスンがおわり、さっきの手続きをすませる。
その間に色々話したのだが・・・


年末は念願のグアムに行ったらしく、
年始は神社巡りをしたらしい。


めっちゃアウトドア派。
しかも・・・ぜったい彼氏とやん。聞いてへんけど。

女性同士で年末にグアム行くか?
神社巡りは彼氏とするか微妙やけど。

で、手続き終了後に土産を渡す。
ちなみに・・・これだけはちゃんと袋に入れてあるのだ。
オンリーワンだから♪

これは長期戦になるな・・・最後に笑顔をじっとみる。
あかん・・・その笑顔・・・犯罪や・・・。

可愛すぎる・・・綺麗すぎる・・・

あ、ストレートもいいけど、盛ってるのも綺麗だよ。
とは言えませんでした。

あと、バレンタインお願いしますといえませんでした。
せっかく友達に考えてもらったのに・・・すまん・・・。


あかん・・・レベルたらん。



とりあえず、渡すものは渡したので、おとなしく帰る。



で、家は今日・・蟹鍋!!!
うめぇー!!!!!

三男が蟹しゃぶをしたいと言い出す。
次男が・・・蟹以外に食べるものがないと言い出す。

おまえらどんなけワガママやねん。
中東いってこい。ミャンマー行ってこい。


で、夕食もおわり、チャットを再開する。


実は、夕食の前にヤンちゃんとチャットしてたのだ。

で、帰ってきてログを見ると・・

「ヤンじゃなくて〇〇です。」



うはwwwwwwwwwww最低やwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、〇〇は日本の読み方。ヤンであってるはずや。
それに、ヤンの方が可愛い。

ということで、そのまま同じ名前で呼び続ける。


基本日本語で話をするが、途中におれがちょいちょい中国語を挟む。
間違っている時は、

間違いです。〇〇〇。

という感じで、訂正してくれる。それをノートに書き写す俺。



とりあえず、相手の写真を送ってもらう。
めっさ小さいのしかないし・・・横顔やが・・・。


別に特別可愛いわけじゃない。フツー。
ま、それはどうでもいい。
日本語知っていて、中国語を教えてくれて、しかも楽しいなんて、
貴重な講師だ。「たまにヤン老師(先生って意味)!」というと、
恥ずかしがるし。うはっ♪


ということで、毎日中国語を勉強している。




一方・・・ジュディの方は・・・週一で話してます。
来週月曜日やな。




で、ヤンちゃんと話している裏で、カナダにいるyottoとも話す。
何もなしでいったのに、住む所も学校もすでに決まっててすげぇ。

で、yottoの話がまたおもしろすぎる・・・ネタの宝庫や。
それが羨ましかったり、あぁ大変そうやなぁと思ったり。



あぁ・・・俺も行きたい。


2009..11 未分類 comment2 trackback0

comment

gigi
写真wwwしゃっしんwwww
2009.01.12 08:43
小太郎
> 写真wwwしゃっしんwwww

HPに載せると肖像権侵害とか言われたらあかんから、
メールで送ったぜ。
2009.01.12 21:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/126-fb58d574

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

