
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1/17(土) きれいな感情

去年の10月から12月まで、
俺を支配していた欲望は、何故か1月になるとすっかり消えていた。


何があった?


別にこれといって変わった事はない。


またいつもどおり「飽きた」のか。
何にでも興味は沸くが、その分冷めるのも早い。
んまぁ、中国に住んでる地元の友達ほどじゃあないが(笑)



飽きたのか。それはええこっちゃ。
出費がかさむんで正直困ってた所だ。


急にイイ子ちゃんになったので、自分でも心配や。
変な病気とかじゃあなければええんやけど。

会社の行きと帰りに中国語の勉強をするようになったし、
英語の勉強は・・・はじめないとあかんな。

スペイン語の勉強も来週から再開する。






26歳。
8月末か9月スタート。
半年にするか。1年間だと金が足らん。
いや、足りるけど、帰ってきてからがね。

じゃ、3月くらいに帰ってくるのか。
桜の咲く頃に帰ってくるなんてロマンチックじゃない?

コースどうしよう。
9月出発なら西回りでも良さそうだけど。
あ、ダメだ。冬に北米とか凍える。
東回りかにゃ。

行って何すんねやろ?
観光。写真撮る。飯食う。寝る。旅行記作る。
あーあと現地の友達ほしい。

そんなね、大げさな目的とかないし。
ただの趣味です。





今年なのね・・・5月くらいに世界一周堂にメールしなきゃ。
イースター島は外されへん。
アホみたいに写真とりまくって、こって、納得いかんから滞在日時延ばしたり。
いーねー。そういうの。

現地人と酒のんだり。女性のタイプについて話したり(これは過去にあったな





後はなんだ?
2009..17 未分類 comment7 trackback0

comment

yotto
旅ってのに拘ってるな。

仕事辞めて行く覚悟やのにどんどんプランを縮小するのはもったいない。
たとえばワーホリVISAでどこかの国に滞在して資金やり繰りしながら他の国を周遊してまた戻ってくるとかは?
世界一周と言っても飛行機で行っちゃうわけやろ?
色々プラン立てても旅先で出会う環境や人に影響受けてプランなんてなくなるからあまり考えすぎずに行っちゃいなよ。

なんか何年も前から同じことずっと言ってる気が…
2009.01.18 07:10
小太郎
いや、それは根本的に違うねん。

一周したいねん(笑)
ぐるーっと。

戻ったら一周じゃなくなるやん。

飛行機は、危険地帯を飛び越えたり、船か飛行機しかないとこで使うつもり。
イースター島もいくなら、世界一周航空券の方がいいみたいやし。

何より飛行機ばっかとか俺が楽しくない(笑)

金はね、貯めながらはキツイな。疲れる。


まーまたチャットで。
2009.01.18 11:04
gigi
好きな音楽も聴き続けるとフッと何も聴きたくなくなる事ってない?
ようはそーゆー事ですよ。青いぜ小太郎さん…
2009.01.18 13:24
yotto
ワーホリは隠れ蓑や。
レジメにブランクを作らない為の隠蔽工作。
半年で陸地を一周は絶対無理!
2009.01.18 16:14
小太郎
>gigi
君のようにはなれないな・・・。
君はなんだ・・・すごすぎるwww

>yotto
まぁやろうと思えば余裕だけど、
楽しい所は長く滞在したいしなぁ。その辺も含めて
相談するわけなんよ。
2009.01.18 23:01
すぷ
友達がワーホリでオーストラリア行ってたけど、その時に飲食店のウェイターとかやってたで。
店のロゴ入ったTシャツもらったり、他の店員の日本人と仲良くなったりで、楽しそうやったで~
2009.01.19 22:48
小太郎
そうなんやー。
日本帰ってきてから、国内で仕事すると今は思ってるけど、
気持ちが揺らぐなぁ。
2009.01.20 22:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/132-0d1610f3

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

