
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1/24(土) ECCと旅計画

時系列に書かずに、
今日は昼から行ったECCの話しから。


いつもどおり、
2時半ちょい前に着くように行く。

まずは英語のレッスン。


教科書でレッスンする前に、いつも軽いゲームみたいなのをする。
今回は、もし転職できるなら、どんな仕事がいいっていうフリに・・・


男の人(だいぶおっちゃん)は
・・・身体の不自由な人を介護したい。

俺は・・・
YHのような安いホテルで色んな国の人を呼びたい。


で、講師のアメリカンは
デリバリーのポップコーン。

色んな味付けにするらしい。
ポップコーンは映画やパーティで使えるからな。


と言った後に・・・

君たちは人のためになる仕事を選んだが俺は・・・・



自分勝手だった・・




なんじゃそれ!!!!!!!!!!
おもしろすぎんねん。




で、レッスンが終わり・・・
その次のレギュラーレッスンも終わり・・



中国語のレッスンがはじまる。
トライアルレッスンといって、長期のレッスンを受けるかどうか
迷っている人が、受けるレッスン。

だが・・・トライアルは時間があまりなく、
講師もあせって進めるため、大事な内容が省かれたりする。

結果、難しいレッスンになる。
俺はなんとか本を読んだり喋ったりしてたので、ついていけたけど。



で、レッスンがおわり、ECCの女神と話してから帰る。
目をみて・・というか見つめながら話す。


あかん・・・可愛い・・・目キラキラしてる。口紅の色も◎・・・今日もごちそうさまでした。




で、家に帰ってヤンちゃんと話す。
中国語の復習なのだ。よし、レベルアップした。



で、話を午前中に戻す。
夕飯食う前のyottoとしゃべってた。


話題は、彼のスベらない話と、旅行の話。


旅行に対する考え方が変わってきた。


いいね、それ!


実行に移そう。




で、龍が如く3はまだですか?


公式サイトで映像みてるけどやりたくてたまらん。

2009..25 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/139-a651bb08

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

