
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1/26(月) 貯金が

思ったより少ない。



思ったより100万円少ない。



なんでや!!!?



あ、そっか。FXでなくなった分を総計するとそんくらいや・・・。



今年のGWはどこも行かれへんな。


節約せな。




で、おかんが


オカン「あんた、結婚する金あるん??海外旅行いくんやろ??」

俺「〇〇〇があるやん」 〇〇〇はれっきとした俺の金です。

オカン「あ、あれ使うん?」

俺「あかんの?じゃ捨てよか?」


オカン「捨てたらあかんけど」




俺は遠まわしにウジウジいうてくるやつが嫌いや。

いいたい事があるならはっきり言え。
言えないならさっさと消えろ。





会社でもそう。

問題があるなら対策をとればいい。
どう対策すればいいのかわからなければ相談すればいい。

なんもせんとボケーっとしてるやつらの気がしれん。
俺より給料貰ってるくせに、何もでけへんやんけ。
ホンマに脳みそつまっとんのか??
と、今日の会議で思った。
最初は細かく発言してたんだけど、アホらしくなってきて止めた。


残念ながら給料泥棒です。


とは言わんけどな。




若い人にはどんどん俺のすべてを教えてるけど。
俺も色々調べたり、すごい人の参考にしたりしてる。まだまだやもん。

でも、ある程度の年齢で、でけへんとかな・・・。



こんなけ派遣がきられてる中で、
何も考えんと仕事してたら、同じ目にあうのわかってへんのか。

もっと効率よくするにはどうしたらええか考えとらん。
こっちからどんどん提案していかなあかんやろが。


あーイライラする。




やっぱり年齢なんか関係ないわ。

自分が成長するために何をしてきたか。




で、そんな大口叩いたオレは
今日会社から帰ってきて何をしてたんや?




龍が如く。
以上。




あかん・・・俺ダメや・・・。
2009..27 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/141-22f18b2b

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

