
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2/20(金) 疲れ果てた

人の世話をちゃんとできてないってことで注意された。


当然、俺の仕事もある。




だから言ってやった。



残業しまくってギリギリ俺の仕事をやっている、と。
タダでさえ管理業務が多い中で、仕事をしている、と。





じゃあ何て返ってきたと思う?




あんたのノルマを減らしてもいいから、
面倒見てるやつのノルマを上げろ。


要は、お前らまとめたノルマは変えるな、と。



なんだと?





結局、みんな自分の事しか考えてないんだな。



派遣社員は奴隷のように働かされ、

使い終わると捨てられる。

使えない粗大ゴミは即刻削除だ。

代わりがきくように、常に情報は残しておけ。






いつでも捨てられるように。






笑顔が怖い。




こいつら、心から笑ってない。ある意味すごいテクニックだ。


上辺だけの関係を築くために身につけた能力か。





俺は一体何をしてるんだ?




なぜクソ狭い島国で嫌々生きている?



26歳。




金がないのは言い訳じゃないか?



今すぐでもいいんじゃないか?



てな事が頭をよぎったのは初めて。





まぁ、ただ1つだけ良かった事は、
この環境で俺自身が成長できることか。







あーおもんね。






旅行という2文字が、死んでぶっ倒れてる俺の身体を
鎖でつなぎ、無理やり未来へと引きずって行く。



結局1年目と心のそこは変わらないな。






くだらん
2009..20 未分類 comment2 trackback0

comment

gigi
こたのリーダー性を見越して言ってんのかもな。
管理者として成長して欲しいんじゃない?
2009.02.21 09:08
小太郎
どうなんだろうねぇ。
他の細かい事については何も言われなくなったし、
そうなのかも。

ま、頑張るしかないけどさ。
2009.02.22 11:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/160-ca029dc4

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

