
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マジ、パネェ合宿2

朝起きると、時計は8時を過ぎていた。


ものすごく気持ち悪い。



ウコンの力飲んだのに・・・。
もう二度と飲まん。



ウコンの力を。



待ち合わせ時間は6時半。





あかん・・・完全に遅刻や。



目覚ましが動いてない。
携帯の電源は切っておいたのだが、
前の携帯は電源を切っていてもアラームが動いたため、
わざとそうしていた。


後から知ったのだが、この機能は全ての
携帯電話に備わっているわけではないらしい。




急いでメール。
留守番電話に先に行きますというメッセージが。



急いで支度をし、タクシーで駅まで向かう。

駅についても、切符を買う思考力と体力がない。
迷うことなく呼び出しボタンを押し、行き先を伝える。

駅員にいわれた額の金を入れ、乗り場まで移動。
立っている力もないため、座って早速寝る。



新宿到着。
そこからJRまで移動。

そして再び、いきなり呼び出しボタンを押した。


〇〇まで。



色々説明される。

「わかった?」
「わかりません・・・・」

優しい駅員さん。近くまで着てくれて、
ボタン全部押してくれた。再びお金を入れるだけ。


そしてここでも、さっそく俺は座る。


終点まで行くので、ここでも寝た。


で、だんだんと身体がマシになってきた。


電車は終着駅へ到着。


水を飲もう。




水を買って、次の電車に乗っていると、知り合いの人が。
本日の参加者の1人だ。

元大阪人で、趣味に生きる男。
年上で、ものすご腰が低い。ただし、酒に酔うと・・・・
テンションが上がる。いや、テンションが"壊れる"。


それから、少しずつ話をしていると、
さらにマシになってきた。


お腹が空いたのか、体調が悪いのかわからない状態だ。


そのまま、本日車を載せてくれるはずだった人と合流。
携帯の電源を切って、すっぽかしてしまったため、平謝り。
さすがに怒られる。それでも、優しかった。






すこし放置しておいたが、お腹が空いていることに気づいたため、
スーパーでおにぎりを買い、外で食べた。


ど田舎のくせに、スーパー激安。
ものすごくびっくりした。

おにぎりがデフォルトで78円ってどういうこっちゃねん!!!
2リットルのお茶がデフォルトで100円ってどういうこっちゃねん!!!






ここでようやく復活。




そして知り合いと合流。




はじめましての人や、
あったことあるような、ないような人がいた。


「すみません、たぶん会った事あるけどまったく覚えてません」

ものすごく正直に言うと、

「え?はじめましてだよね?」



お前もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





スーパーで食材を買い、
その後肉屋を買った。




無駄な買い物はしないという目標を掲げているわりには、
コアラのマーチやなんちゃらパイが入っていく。


じゃあドンタコスももちろんOKやんな?
と思いつつ、ドンタコスはNGと言われてた。


その基準テラヒドスwwwwwwwwwwww


準備から人集めまで完全に世話になっているので、黙ってた。



で、この後肉屋で肉を買い、矢板温泉到着。



幹事の兄ちゃんが、受付をたらいまわしにされる。



同じ道をいったりきたりして、ようやく受付完了とのこと。




そんなやつしばけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





坂道をのぼり、コテージ到着。

でか!!!!!!!!
ひろ!!!!!!!!!!!
きれい!!!!!!!!!!!!!!!
この部屋だけくさっ!!!!!!!!!!!



みんなコテージに感動。





で、食材や酒を冷蔵庫につめ、しばらく休憩した後で
準備スタート!!!







一番年上で、今日車を載せてくれ・・・(略)が、
下ごしらえも何でもできるので、いつもこの人が中心になって
調理が始まる。

で、皆自分から動いて、色々準備をしていく。


俺はというと、何をしたらええのかわからんので、
最初はボケーっとしてた。



でも罪悪感が生まれてきてそれがでかくなり、落ち着かないので、
仕事を貰いにいく。



あー落ち着く(笑)




ずっと準備に入っていると、


「やりすぎじゃない?大丈夫?」



見た目とキャラは完全に遊び人で、下ネタの塊やのに、
この人は・・・まわりがよく見えるらしい。意外と優しいな。
口癖は「マジ」「パネェ」「〇〇〇」元カノの名前らしい。

おれ以外にも声をかけて、すすんで代わってたし。


逆になにかしてないと落ち着かないので、

「大丈夫やで」



そう言って準備を続けた。







続きはまた今度。
2009..22 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/261-f5c17a25

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

