スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

8/8(土) 映画鑑賞 × インド料理 × さようならOpera

たまには普通の日記を。

朝8時に起き、朝食を食べてのんびりしてから、
歯医者へと向かった。銀歯がとれてしまったので、
先週一度歯医者へ行き、今日がそれを着ける日だ。

銀歯がミラクルフィットで着いた。


で、家に到着してから、どういう経緯か忘れたが、Webブラウザの
FireFoxをインストールした。Operaだと、たまに表示されないサイトがあって、
いちいちIEを起動させないといけないので。

いろんなアドオンを追加し、そこそこ使えるようにはなった。
大学生の頃からOperaだったけど、さようならOpera.


で、13時頃に友人宅へチャリで向かう。
来週に中学の友達とキャンプに行くので、肉を先に買っておく為。

26歳でチャリこいで友人と肉を買いにいく時、
基本的には中学生の自分から変わってないなーと思った。

で、肉を買い、友人が昼飯を食べてないということで、
地元で飯を食べる。

俺「何か食べたいもんある?」

友「店しらんけど・・・なんか変わったやつ」

俺「じゃあインド料理食べにいこか」


少し前にうちの地元にインド料理屋が出来て、
たまに駅前でチラシを配ってるので、気になっていたのだ。
で、店に到着すると、カタコトの日本語で

「イラシャイマセー」

と店員さんが。香りといい、音楽といい、インド料理屋だ・・・。


と、ここで大阪で以前にインド料理屋に行った事を思い出す。
しかも偶然にも、その時も、この友達と行った。


同じ友人と2度もインド料理屋行くなんて・・・
どんなけ好きやねん。


ナンがものすごくうまかった。
ナンをおかわりできるコースにすればよかった。


色々しゃべったりして、家に戻った。



家に戻って、肉を凍らせた後、ツタヤへ向かう。
レッドクリフ2、100万円と苦虫女、あと2本借りたけど忘れた。



レッドクリフの中国語が少し理解できた。
100万円と苦虫女は・・・なんか微妙。


晩飯は餃子の王将の餃子。
あーうめぇ。


明日は続きのDVDを見よう。
2009..09 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/269-0746f737

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。