
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

8/16(日) キャンプの後片付け

今日はキャンプの後片付けをしてた。

キャンプに持っていったクーラーボックスや食器類を洗ったり、
道具を入れなおして来年も使えるようにした。


休憩しながらだけど、昼過ぎにだいたい終了。



その後、友人に写真を送り、その日中に友人からも写真が届いた。
そのうちの一枚がこれ。

s-IMG_2611.jpg

クーラーボックスでビール冷やしてたのに、
ぜんぜん冷えてなかった。

ちゃんと氷で冷やしてなかったのが原因や。
ペットボトルを凍らしたのを入れて、冷やした気になってた。

しゃーないから、四万十川の支流でビールを冷やしてた。
・・・ぜんぜん冷えへんかった。


クーラーボックスで何かを冷やす時は、
固形の大きな氷と水を入れましょう。


ジュディにキャンプ行くと言ってたので、
写真を送った後に電話。綺麗な写真を選んだけど、
綺麗やと言われると嬉しかった。

ジュディ「あ・・・豆腐だ」
おれ「え?豆腐?」
ジュディ「朝ごはんの写真」

なぜ朝ごはんの豆腐にだけ反応したんやろ・・・
焼き魚と玉子焼きは無視ですか?w


明日から仕事か。
テレビでUターンラッシュのニュースがあって、インタビュー受けた人も
「明日から現実に戻る」って言ってた。

みんな同じなんやねぇ。




おし、明日からがんばりましょ。
2009..16 未分類 comment2 trackback0

comment

ギギ
ハリーの写真も見たけど美しすぎるな…水が美しすぎて涙でそうや…
とりあえず水難事故だけ心配やったから誰も流されんでよかったわw
2009.08.17 18:23
小太郎
四万十川の源流の水飲んだからな。
そりゃーも綺麗やで!!!!

また行くから、そん時は参加で!
2009.08.17 21:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/274-bfa0b16a

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

