
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

8/27(木) ちょっとまってやぁ

今週もチャットしたんやけども、
何故かネカフェにいる。

ネットなら家でできるはずやのに。


おれ「あれ?今ネカフェ?」

じゅ「友達の家にいるから。彼の家はパソコンがないから」
(彼は代名詞)

あれ・・・夜の9時やけど・・・

おれ「明日仕事やろ?帰らなくて大丈夫?」

じゅ「今日は彼の家に泊まるから」

まぁおちつけ。

事情を聞くと、同郷の友達で、
ジュディのおかんが、その男にジュディに渡すものを色々持たせるらしい。

で、彼の家は上海から車で3時間。

荷物をもって帰るのも大変なので、
その日は泊まり、次の日は職場に車で送ってもらうとのこと。


実は前も同じようなシチュエーションがあったのだが、
まぁ中国語の聞き間違いと思って気にせーへんかった。



と色々聞いていると俺が何を考えてるのかわかったらしく、



・・・まぁええわ。



別になにがあったわけでもなく、和やかに話してました。





そういう事もあるんやねーと思っただけ。




えっと、会社辞める前にANA JCBカードを申し込んだ。





思い立ったが吉日。




カナダ行きの航空券を申し込んだ。




思い立ったが・・っとこれはちゃう。



2009..28 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/282-13a4f0e2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

