
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

9/22(火) 野球と寿司

んーやっぱり俺野球するのは好きじゃないなぁ。


野球は観るのは好きやねんけど。


サッカーはやるのは好きやけど、見るのは好きじゃない。




そんな俺が朝6時に起きて朝から草野球の人数合わせに言ってきました。


元野球部なんて情報はこれから抹消しようと思った。
だって緊張しーやから、あかんねんって。




で、昼すぎに家についたせいで、
友人からの飯の誘いを断ってしもたし・・・。


そっから、買い物でも行こうと難波へ。


でも・・・気づいた時には・・・
Image101.jpg

寿司食ってた・・・
寿司食い納め!!!!!!

あと、たこ焼き、お好み焼き、串かつさえくえば終わりや。




その後は、クーラーつけて部屋で寝てた・・・。



で、毎週火曜日はジュディと話す日なんでまた雑談してた。



今の仕事を辞める計画らしい。
実家に帰りたいとのこと。

次の仕事は・・・心配するな、と言われたが・・・。
しっかりしてるから、心配はしてへんけど。



あと、母親の体調が悪いらしい。
前にポロっともらしてたけど、実家に帰りたい理由はこれやな。


後は貴方の誕生日プレゼントに・・・みたいな話やった。




この先どうなることやら。
2009..23 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/299-dd06cb4b

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

