スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

10/8(木) ギリシャ人街&インド人街散策 その2

あやしいおっさんから逃げた俺は、
まっすぐ来た道を戻った。

本当は戻らなくても、電車で帰れたんだけど、
Mr.Greekの可愛い店員さんの写真を撮り損ねたから。

そとから中をのぞくが、さっきの店員さんがいない。

えー。またギリシャ人街こなあかんやん。
インド人街の散策もしっかりできてないし、また来よう。


近くの駅から電車に乗り、Yonge Stationで降りて歩いて帰る事に。

かえっていると、ちょっとした人だかりができている。
なんだなんだ?と思ってみてみると・・・
DSC_6084.jpg

バットマンがたっとるやないかwww
コスはかなりのレベルやった。
ぜんぜんちゃっちくない。

それからまっすぐホテルまで帰り、写真の整理や
こづかい帳をつけたりしていた。

それが終わり、部屋で音楽を聞きながらボケーっとしていたら、
部屋をノックする音が。

ん?掃除のにいちゃんなら昼間に来たはずやけど・・・
と思って戸を開けると・・・

yottoが立ってた。

わざわざ会いにきてくれるなんてどんなけファンやねん。
いやいや、それは冗談やけど、
うれしいじゃないですか。ちょうと何もしてなかったし。


どっか行きたいとこある?と聞かれたので、
酒飲めるところに行きたいと答えた。

そうすると、連れて行ってくれたのが、1件のジャズ・バー。
めっちゃいい雰囲気で、5ドルのビール1杯で、30分ほどジャズを聴いていた。


その後、アイスクリーム屋に場所をうつし、アイスを食べた後、
little Italyを通り、yottoの家へ。

やっぱ綺麗にしとるなぁ・・・。
俺の部屋とか見られたらおしまいやろなぁ、汚すぎて。

部屋で雑談しながら、yottoの懐かしい写真をみさしてもらってた。


そして深夜0時頃、電車に乗ってホテルに帰り、
そのままバタンキューした。
2009..10 カナダ comment2 trackback0

comment

gigi
ああ…こたろうさん宿題出来たな・・・絶対にその子と一緒に写真撮ってUPしてください。
2009.10.11 14:51
小太郎
店員さんに声かけるのって、結構勇気いるねんってwww
gigiさんみたいに、プロじゃないからwwwww
まーまたチャレンジするわ。
2009.10.12 02:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/316-6b9b0b62

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。