
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

9/14(日) 同じ味を保つための代償を支払うロマン

来週に家をぶっこわすので、
段ボールに荷物を詰め込んでた。

ちっこい段ボール5箱分になった・・・
俺のクソ狭い部屋にそんなつまってたんかと思う。


で、この日はおとんの兄弟・・・
つまり、このぶっ壊す家に住んでいた人達が集まって、
しゃべったりしてた。


俺はというと、軽く挨拶したくらいで、
部屋でずっと旅行記書いてた。
だいぶ進んだなぁーあと2日分くらいや・・・。
旅行記書き終わったら、旅で会った人たちに写真送らないと。




あ、あと最近カフェオレにハマっている。
いや、正確には中学生の頃から、「グリコマイルドカフェーレ」が好きで、
最近また俺の中でブームが復活した。

でも・・・105円だったカフェオーレが110円に値上がりしてる・・・。
もっというと中学生の頃は100円やった。


「ずっと・・・ずっとあなたの事好きだったのに・・・」


小岩井乳業や雪印乳業のカフェオレには目もくれず、
たとえ昼飯がおにぎりだったとしても、カフェオーレを選んできた俺。
知らん間に値上がりしてて・・・ショック。
10年以上もの間・・・愛してきたのに・・・


だから昨日は小岩井に手を出してしまった。


「あなたが先に裏切ったんだから!!!!!!!!!!!!」




5円値上がりした事もそうだが、それ以上に・・・

黙ってこっそり値上げした事が許されへん。
いつも買ってるファンは値段くらい覚えてます。

紙かCMで連絡してくれたらよかったのに。

たとえば・・・

「ごめん・・・君に大切な話があるんだ。
 今までと同じ品質を保つため、どうしても5円値上げしなくちゃならなくなったんだ。
 でもわかってほしい。
 これまでと同様に・・・これからもずっと・・・この味を保つために生きてく。
 それが・・・俺のロマン」

こんな感じで。



しゃーないな。
またカフェオーレ買い続けたろ!!!
2008..15 未分類 comment3 trackback0

comment

gigi
そんな値上げなら許せるwww
2008.09.15 10:48
はるなま
俺の仕事の値上げもそんなんにしてくれ。
死にそ~
2008.09.15 19:47
小太郎
>gigi
そして今日もカフェオレを飲みましたw

>はるなま
こっちはネタやけど、
そっちはだいぶ深刻みたいやな。
体調は大丈夫なん??
また集まろかー。
2008.09.16 00:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/32-48f01fef

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

