11/23(月) 世界一周なんかより

ひさしぶりにジュディと電話したが、
明らかに元気ない。

それでいて俺の中国語しょぼいときた。
怒らせながらも何とか理解。


話を要約すると、子9あたり(貴方(男性)にはないそれ、なので)に痛みがあり、
医者に行くと入院&手術かもしれないとのこと。
(金がないからこの日帰ったのか、あさってこいと言われたのかは微妙)

入院するとなれば、保証金(5000元)が必要とのこと。
この後におよんで、金銭目的だとまだかすかに思ってる時点で
己がクソ野郎だなーとつくづく思う。

昨日同様、今日も痛みがあり、

明日いってみて、手術and入院か、そうでないかがわかるとのこと。
ちなみに、電話越しで号泣されて電話きられた。

どこぞの田舎かしらんが、でかい病院の方が。
のんきに英語勉強してる場合じゃなくなってきた。


また電話つながって、「泣いてないよ」って言われたし、
「心配するな」とも言われたけど、いい加減ばればれや。
心配するなとか不可能。
言葉が中途半端やから、頼ろうにも頼れないのか?
自分が情けなくなってくる。


この後におよんで、世界一周と天秤にかけている自分がさらに情けない。

とりあえず、
あーどうしよう・・・全てのプランが崩れそうな予感。


明日のん気に英語のテスト受けてられへん。
でも、様子がわかるのはトロント時間で明後日の朝か。


とりあえず医者がまともなのかが心配や。
あー頼れる人が。
ここで俺もテンパったらおしまいか。




あー大丈夫なんかよ・・・。
旅行はちょっとずつ諦めがついてきた。
最悪のケースだけど。

一年間ワーホリして帰るに切り替えれば、
金はまぁ少なくても生活できるはず。バイトとかすれば。


んー。




まじで?
2009..23 カナダ comment1 trackback0

comment

gigi
スカイプのパスワードが飛んでもたー。
ブログの方にメッセージ送ったから確認よろしく。
2009.11.25 10:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/346-610a0ef3

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム