
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

5/13(木) 沈没日和

明日はナスカに行く予定なので、
バス会社を何社か巡ったところ、Flores社が一番安くて30ソルだった。
(本当はメキシコなんとかって会社がもう少し安いらしいが、遠いらしいので行かず)


その後は、バスで日秘文化会館へ行き、図書館に行ってマンガの本を読み漁り。



これぞ沈没。




ドラゴンボールを読み、
金田一少年の事件簿を読み、
エンジェル伝説を読んで爆笑し、
スラムダンクを読み、



とまぁお前それペルーに行ってまですることか!!!!
とツッコまれそうな過ごし方をしてた。




やっぱりマンガは日本やな!!!!




マンガを読んだ後はまっすぐホテルに戻り、
いつもどおりパスタを作って食べ、眠りについたのであった。





こんな日もあるよってことで。
息抜きです。息抜き。




旅自体が生き抜きちゃうんかいと言われると、言い返しようがない・・・
2010..13 ペルー comment2 trackback0

comment

yotto
120%地球の裏側まで行ってすることじゃないww
秘露やから日秘文化会館なのはわかるが、字だけ見ると何かすごい卑猥な施設に思えてくるのは果たして僕だけかな(ニヤニヤ)
2010.05.22 14:13
小太郎
ええ、僕はそんなふうには思わんかったなwwwwwwwwwwww
ちょっと会わん間にイヤラしくなりましたな、yottoさん(笑)
2010.05.24 09:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/468-6679bd34

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

