
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

7/4(日) ブエノスアイレス観光 ~ボカ地区へ~

旅行記の更新が遅い場合に考えられる理由

(1)インターネットが使えるホテルに泊まっていない
(2)疲れている
(3)移動などで時間がない
(4)沈没している


もろ(4)。
観光もほとんど終わってやる事はないのに、書いてない。
しかも最近の俺の過ごし方なんて・・・






花札or麻雀orチェスorYouTube見てる…






それ海外でやることか!!!



いや、それはわかってるねん。
けど、なんやろ、これまで色々大変やったし、たまにはゆっくりしたいやん。
たまには肉ばっかり食べる生活でもええやん?
たまには…。




ということで、話を戻して旅行記へ。


今日は日曜日。
日曜日は、露店がたくさん並ぶらしく、ボカ地区も盛り上がっているらしいので、
ボカ地区へ。152番のバスに乗ってもいいのだが、歩いていけそうなので、
まずはフロリダ通りへ。

DSC_9757.jpg

ホテルを出て南に歩く。
日曜日なので、ほとんどの店が閉まっている。

少し南に歩いた後、東に進んでフロリダ通りに行くと、露店を発見。
めちゃくちゃ人がいる。

DSC_9789.jpg

売られているものは、骨董品、カラフルな服、土産物、Tシャツなど。
特にほしいものもなかったので、まっすぐ歩いてボカ地区へ。

ボカ地区にあるカミニートという一角は、カラフルな建物が並んでいるらしい。
それを考えたのはボカ地区出身の画家なのだとか。
ぜひ見たい!どんなカラフルなのか拝みたい!!
ということで、到着。

到着すると、一人のおっさんが俺に近づいてきて、こう言った。

「フォト、マラドーナ」

おっさんは自分がマラドーナに似ていると思っているらしい。
今のお前にピッタリなセリフがある。


違う、お前なんかじゃない!!


気を取り直して観光再開。


DSC_9782.jpg

DSC_9785.jpg

おぉおおおお!!!!!!!!!!!!
こ、これはすごい!!!
カラフルや!!!!!!!!!!すっげぇカラフルや!!!


それになんやあの人形は・・・まぁええ、おもろい!!!
予想以上に楽しめた俺は、来た道をまっすぐ帰ってホテルへ。


帰っているうちに、バイオリンを弾く少年を発見。
お・・・これはアルゼンチン版天沢聖司か!!!

DSC_9795.jpg


観光を終えた後は、ホテル横の中国人経営のスーパーで酒と食料を買い、
夕食を食べて、インターネットをしたり本を読んだりして、眠りについた。





おまけ:アルゼンチン応援のためのタンゴ in サンマルティン広場
DSC_9750.jpg


2010..04 アルゼンチン comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/508-7126bd78

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

