
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

10/12(日) ひとりで行けるもん@26歳

どうも。
最近、自分がSだという事に気づきはじめた小太郎です。


今日、中国語の勉強をするために喫茶店に行ってきた。
1人で。




え?喫茶店くらい1人で行けよ。
いや、行った事あります。普通の喫茶店は。





今日、日本橋という異世界にだけ存在するという、
メイド喫茶って所に1人で行ってきた。
一度だけ友達に連れられて行った事がある。が、はっきりと覚えていない。



店に入る。


「ご主人様がお帰りになられましたー」と1人のメイドさんが言うと、
「お帰りなさいませーご主人様ー」と全員がいう。




しんどい




落ち着かん。
席に座って、コーヒーを頼む。
俺はさっそくコタノートと中国語の本を出して勉強開始。



もってきた。



混ぜられた。まぁええけど。



メイド「中国語の勉強されてるんですかー」
コタロ「そうなんですよー。家だとはかどらないんで」
メイド「私も中国語勉強したいなぁと思ってるんですよー」

みえみえのウソの返し。

コタロ「中国語は○○で△△△だから覚えやすいですよー」

はい、この返し0点。
あとで思ったけど、なんておもしろない返答やねん俺。

正解は、

「ご主人様がメイドさんにレッスンのご奉仕してあげr・・・」


100点orz



おかげさまで一冊終わりました。
なんか疲れるねんなー。



ただ、中にはメイドさんになりきってる、スゲェ人がいた。


集団の男女の客が入ってきて、
彼らが机を2つくっつけようとした所・・・メイドさんがやってきて、


「いけませんご主人様!それはメイドの仕事です!」


うは・・・・・張り切りすぎやろ。
と思ってびっくりしていると、その人はもっと凄いセリフを言い放ったのだった。


「それをされると、メイドの仕事がなくなっちゃいます!」



なんじゃそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コントできとるやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他にやる事あるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









明日マクドいこ。
2008..12 未分類 comment2 trackback0

comment

gigi
コタノートと言うものが、地味に可愛くてツボッた
2008.10.13 19:05
小太郎
あ、そこなんやwwwww
大した意味はないwwww
2008.10.14 22:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/54-a6f14989

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

