
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

10/4(月) なんども重ねたキスは ガラスのように脆くて

68kg

これは日本を出発する前の俺の体重。




旅をしていると、たまに路上で体重計を置いている人を見かける。
お金を払って体重を調べるサービスだ。




なんで金払ってまで体重知らなあかんねん!!!




俺はこう考えていたが、
アフリカ大陸北上とエジプトでの体調不良で、一体俺の体重はどれくらいなのかが気になって、
路上にいるガキンチョに小銭を渡して計ると、


61kg


"体重が減って嬉しい"というレベルを上回り、
"ちょ、俺こんなんで大丈夫なんやろか?"と心配になった。

南米で仲良くなったベン&カオリ夫婦と、イスタンブールで奇跡的な再会を果たした時にも、
「げっそりしたね。大丈夫?」と言われたくらいや。


このまんまやと、50kg代に突入してまう。

50kg代なんて、高校時代に硬式野球部で毎日汗を流していた時の体重や。


61kgが心配という事もあるけど、もっと心配なのは、今後さらに体重が落ちへんかってこと。
イランも中央アジアも飯旨くないって聞いてるし、
インドに行ったら体重落ちるよって色んな人が言ってるし。



そんな状態にも関わらず、食はだんだん細くなっていってるし。
ビールだと500mlの缶を2本飲んだらもうおなか一杯やし、
夕食も、女性旅行者よりも多く食べられない場合もある。




もっと太らないと!!!!



というわけで、俺は今幸せな問題を抱えているのだ。






そんなこんなで、2日に1回はケーキを食べる食べる。
今日もホテルの近くでチョコレートケーキを4リラ(240円)で購入。


イスタンブールはケーキのクオリティ高い!!!
特にチョコレートケーキなんてほんと真好吃!!(中国語でマジおいしいの意)




あー大丈夫かなぁーこの後・・・。
2010..04 トルコ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/569-f3a3b73b

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

