
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

10/21(火) 情けなすぎる失態 続き

今朝、
最初に届いたメールのヘッダを確認してみた。

すると、送信者は丁寧に宛先の人たちを本名でアドレス帳に登録していたようで、
メールの宛先の人たちの名前を全て確認できた。

それを見ると、俺宛にメールを送ってきた人が、
俺の知り合いではない事がわかった。


あーよかった。



あと、これもメールのヘッダをみてわかったのだが、
俺だけが、本名になっていなかった。
しかもアドレスが英語・・・だからか・・・。





だが、話はこれでおわらない。





俺の送ったメールに対し、次のようなメールが返ってきたのである。
---------------------------
Bud Girl ○○様

・・・・・(略)

----------------------------



ガール?




うは!!!



なんかよくわからんけど、女やと思われてるやん!!!
当日にバラしてもいいんやけど、
自分が逆の立場なら、相手が女の子やと思って
男なら悲しすぎるので、次のように返信した。

---------------------------------------
○○様

△△です。

残念なお知らせがあります。
・・・男です。

以上です。
---------------------------------------


とりあえず、
男であることは分かってもらえたみたいで、
昨日から続いた変なやりとりは終幕を迎えたのであった。




どんな人なんか楽しみやな。





あー相手が女の子やったら、ドキドキしてたやろうに・・・。
2008..21 未分類 comment2 trackback0

comment

yukky
小太郎君とMさんのメールのやりとり、めちゃおもろかったです。おもろかったので何も言わずに見てました。
小太郎君が女と勘違いされている様子が大変よく伝わってまいりました。実際会ってみて、当日どんな会話が交わされるのかも楽しみです。期待していますv-10(笑)
2008.10.22 19:28
小太郎
このやりとりは、多くの人が宛先に設定されていたので、当日誰に何を言われるのか、ドキドキワクワクしてるわ。

でもなんだろ、これで全くしらない人、という事でもなくなったので、ちょうど良かった。

あーある意味楽しみや。


2008.10.22 23:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/59-8016c412

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

