
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1/12(水) クピドの足音 ~未来予想図~

遠くから聞こえてきたクピドの足音…
そこにロマンはあるのだろうか?



どうも、小太郎です。
毎日8時間くらいバイトしてます。
たとえば、バイトで30分残業になった時は、「この30分がアジアでの一日分や!」と思うと、
俄然やる気がでてきます。


はやくベトナムでフォー食べたいよー!!!
はやく中国で中華料理食べたいよー!!!!
はやく陸路で国境越えたいよー!!!



ボクの未来予想図はまだうっすらとしか見えてないけれど、
多少のブレはあってもそれに近づけていこうと思った今日この頃。
それに必要なものはたくさんあるけれど、まずは1つずつ。



"生きていく"って事にやる気がでてきた。
ただ、ダラダラいきていくんじゃなくて、なんやろう、うまくは言えん。




中国語の勉強が3日目を迎えた。
俺は文字通りの3日坊主人間なので、明日が心配。。。。
めざせ、脱3日坊主!!(目標低っ


ただ、ひさしぶりに中国語を勉強するので、
数ページがなかなか進まない。
結果、昭和史について書いてある読書をする気がおきないorz

ど、どうしたらええのやら…?




そして最近ニキビが…



な、なんでや!!!
俺の肌に何がたらんねや!!!


潤いか?毎日化粧水ぶっかけて保湿クリームで蓋しとるっちゅーねん!!!





足らないのは肌への潤いじゃなくて、心のうるお…(以下略
2011..12 未分類 comment2 trackback0

comment

はる
お困りと思うので、珍しく真面目にコメントを。
こたろの場合、多分、「足りない」というより、むしろ「多い」んやと思う。
多いといっても、化粧水とか、外部の話ではなく、体の中の話。

酒やら甘いものやら、脂っこいもの多く食べてない?
結局、消化しにくいものが、胃腸でしっかり消化しきれんくて、
それが肌に出てるんやと思う。
体調不良で苦しんだ俺が言うんやから、多分間違いないw

俺も、調子乗ってチョコとかナッツとか食べまくったら、
ニキビできるもん。
だから、大人の場合、肌トラブルってのは、ストレスとかもあるけど、肌への外からの直接の刺激ではなく、
体の中からの、「自愛しろ」っていうサインやと思うで~
試しに、刺激物食べるの減らしてみ~

長くなったけど勘弁。
2011.01.12 23:24
小太郎
>はる
毎日、焼酎or日本酒or紹興酒 and おつまみにお世話になってます。


こ、これかー!!!!!!


そっか、俺は今、俺の身体に対する愛がたらんねやな。
どうりで旅中はニキビできへんかったはずや…。


ダンケダンケ。
2011.01.13 00:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/627-1acd4118

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

