スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1/14(金) ちっさい

間違えて、本来送りたい人と違う相手にメールを送ってしまう事ってあるよねー。
で、間違えて送った事を知ると恥ずかしくなる。

でも、その間違いメールを受け取って、
「ひさしぶりな人からメールきた!」と思ってメールを返した後、
それは間違えて送られたメールだったとすると、
間違えて送られた人も、恥ずかしい思いをする。



どうも、小太郎です。
実は数ヶ月前から、mixiからこの日記へのリンクを外してる。


旅してる間に、来客数に目が眩んだ時期があって、繋げてたんやけど、
俺の日記ってば万人受けするように書いてないし、
書きたい事を書きなぐってるだけやから、
ホンマに読みたい、好きモノだけが来るように戻した。

こんな俺の日記を読んでるヤツなんて、よっぽどの暇人か、
俺の事を心配してくれてる優しい人か、
ただの暇つぶし…(全員これかorz




今日の朝、いつもどおり音楽を聞きながらバイト先に向かっていたが、
イランで買ったイヤホンの片側から音が聞こえなくなった。
約250円という安物やったけど…。




日記の上部に書いた間違いメールの件、
実は今日受け取り、多少内容に疑問を持ちながらも、返信した。
だが、それは本来別の相手に送るメールだった。


ひさしぶりにメールを受け取ったから嬉しかったのに。。。


"とてもいい事があって洞窟で宝物を見つけた感じだったの。
それが心ない行動で生き埋めになった気分!"


とは言わんけど。




当の本人が、こんなネットの海の深海に潜むブログまでたどり着けるはずがないので、
安心してグチれる。


ってか、俺、旅行中に色んな人にブログ教えすぎた。
心の声を100%叫ばれへんようになってるもん。


ほら、またここに5行くらい書いた文章をたったいま消したし。

もう1個ブログ立ち上げるしかないな…。
でも2つめとか絶対更新せーへんやろなー。
こっそりはじめよ。




と同時に、俺ってちっさいなーとも思った。
俺は"久しぶりにメールを送る側の人間"だという事をすっかり忘れてた。
忘年会だって、飲み会だって"開く側の人間"やし。


でも、久しぶりな友達からメールきたら嬉しいやんな!!!?








只今煩いロックを大音量で聞いて、頭をオカシクしている途中。
曲は"恋ノアイボウ心ノクピド"
2011..14 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/628-12f71bd2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。