
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

10/29(水) 体調ダウン、そして復活?

月曜日朝起きたら、
頭痛、ノド痛い、セキ、全身がダルい状態だったので仕事を休む。

チャットとか出来る状態じゃなかったので、
中国の子に「ごめん、体調悪いからチャットできない」とメールを送る。

火曜日も同じ状態だったので、
病院に行って点滴を打ってもらい、家でおとなしくしとく。

そして今日、
いろんな人に「顔色わるいよ」と言われるも、
なんとか仕事をした。

そして仕事の帰りに携帯からMSNのホットメールを見ると、
中国の子からメールが来てる。




しかも全文日本語!!!
ん!!!?何があったんや!!!?

これまでは全文中国語か、英語やったのに、
急に日本語使い出してきた!!


考えが読めん。。。。
メールの文字も若干読めん。。。。


とりあえず明日チャットするかー。
という事で返事を返す。


中国行きの航空券の予約が終わった事言わないとあかんなぁ。

空港で待っててもらって、
あっちの空港下りたら出会う、みたいなロマンチックな再会がええんやけど。
そして一緒に夕食を食べて、次の日は早いから、ちょっと散歩してから解散。


でもあちらさん、
確か仕事やなぁー。ダメもとで聞いてみよう。



中国語の勉強再会せな。
風邪でダウンしてた日やってない。
2008..29 未分類 comment2 trackback0

comment

yotto
配偶者VISA狙いかっ!!?

2008.10.31 22:47
小太郎
かなしすぎrwww
2008.11.01 21:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/64-4b06a56a

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

