
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

4/16(土) 香港人たちとビーチへ!!!

今日なにしよう。。。。
ビーチとか興味ないけど、日記のネタになりそうやし、行くか。


聞くと、マニュエルの知り合いのオーストラリア人の妹が香港にいて、彼女と合流して
一緒にビーチへいくらしい。つまり俺ら2人とオーストラリア人女性一人か。
・・・へんなく見合わせや。。。



行き先は西貢からさらに東に行った所にある海。
約束の10時半になってもなかなか来ない。



マニュエル「女性はいつも遅れるな」



いや、そんな事はないと思うけど。。。



そして少し遅れて、ガタイのいい欧米人登場。
あれ、僕のイメージしてた人と違う(← テレビの見すぎ




そこからミニバスで西貢という所まで行き、オーストラリア人の友達たちと合流。
女性計5人と男性4人。計9人。しかも皆めっちゃ若い。
でも何やろ、俺、皆で何かしようって気分じゃないなー。
何も考えんとついてきてしまったのがあかんかった。



でも、せっかく着て泳がないのも勿体無いので、
安い水着とタオルを購入。そこからタクシー&徒歩1時間で、ビーチ到着!!!

DSC_4305.jpg

DSC_4302.jpg
1時間かけて超えてきた山

DSC_4303.jpg
タンクトップの形に日焼けした俺。



皆で楽しくバレーボールとかするのかと思ったら、
思い思いに泳いだり、本を読んだり、皆好きに過ごしてた。


女性陣は泳げない人もいて、あまり長い間海には入ってなかった。
唯一、ガタイのいいねえちゃんだけががっつり泳いでたけど。。。





海で泳いでる間、「なんでここにいるんだろう」と凄い不思議やった。
他の人と旅してると、こういう自分じゃ絶対こない所に行けるからおもしろい。




俺たちはここで昼飯を食べ、夕方頃に解散して家へ戻った。。




部屋に戻り、「今日何が食べたい?」と聞くと、昨日行ったベトナム料理屋が気に入ったようで、
「また昨日のベトナム料理が食べたい」と言った。

めずらしいな、自分からここに行きたいなんて。
俺も、昨日は食べなかったフォーを食べたいなと思っていたので、再びベトナム料理屋へ。
フォーうまかった!



その後、スーパーでビールを買って家へ。
Manuelは、サッポロビールかアサヒで悩んでた。日本のビールが好きらしい。
俺は一番安いビール。名前は覚えてない。




なんかへんな1日やったけど、それなりに楽しかった。
明日はシンセンへ戻り、中国旅行の後半戦スタート!!!
2011..16 中国 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/691-ea2d21fd

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

