
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

5/29(日) TOEIC受けてきた

TOEICをはじめて受けた。
家で過去門を試験形式で解いた時よりはうまくいった。

文法の穴埋め問題(Part5,6)に絞って勉強してたおかげで、
その部分については、模擬試験をやった時より全然解けた。

ただ、今回全く勉強していなかったヒアリング、長文読解については、
一部わからない単語があったり、時間がたらなかったので、
来月は、単語習得と長文読解に絞って勉強し、文法は復習のみを行ってみる。


それで6月末の試験結果がどうなるか、やな。


就職目的のはずが、けっこう楽しく勉強を続けられていて、
これは継続して勉強できそうな感じ。
たまに休憩がてら読むために、DUOの本も買ったし、ばっちり勉強しよ!


あとは就職さえ決まればオッケーや。
9月までには就職したい。



火曜日はついに面接1社目や。
旅行の事は包み隠さずに言おうと思う。
DUDAの人には反対されたけど、やっぱウソつきたくない。
大事なのは、それで得たか、今どう考えてるかやと思うし。


自分で決めて計画立てて世界旅行に出かけたのに、
帰国した後の転職での面接でそれをひた隠すなんて、情けなすぎる。



さ、火曜日は午前中はしっかり声だして最後の練習や。



2011..29 転職活動 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/699-8aa04419

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

