
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

8/3日(日) 大学の友人の結婚式

俺の知り合いの中で、
こういうカップルになりたいランキング1位の
友人の結婚式に行ってきた。


もろもろを飛ばして式へ。


教会の中の大きな十字架から、青空が見える感じがすごく良かった。
新郎はかっこよく、新婦さんは綺麗に見えた。


とにかく結婚式をしたくなった瞬間でした。



で、さらに飛ばして2次会へ。

新郎、新婦の友人がたくさん参加していた。
もちろん、俺の知らない人もたくさんいた。
こういう、知らない人たちが集まる感じってどうなるんだろうと思っていたけど、
めちゃくちゃいい感じ。初めての人と喋れたりするし。
自分の時もこうしよ、とまた思った。
(その前に相手探せよ)

で、司会の2人が、ものすんごうまい。手馴れてる感じがする。


で、ビンゴゲームがあったんだけど、
ビンゴのマスに書くのは参加者の名前。つまり、初めての人にも
名前を書いてもらってええ感じになりましょうっていう素敵なイベント。
自分の時もこ・・・(以下略)


俺は、カメラマンだったんで、
写真をとるついでに名前を書いてもらってた。

正直、当てる気満々。こい!KYでもなんでもええから豪華商品こい!!

と思っていたが、司会者の一言で一気に逆の感情に。

「ビンゴの方は自己紹介をお願いしまーす」



おわったorz




もう景品いらん。頼むから当たるな。当たらないでくれ。
俺はなぜか、自己紹介をした時のどもる確率が異常に高い。

いつも当たってほしい時はあたらないくせに、
こういう時だけ順調にマスがうまり、3番目にビンゴする俺。

あかん・・・当たってもうた。さらに3番目で1番ええ商品引き当てるKYな引き。

嬉しさと緊張と何かが同居して不思議な感情になる。
自己紹介でテンパりかけた時に、先輩のツッコミ(=助け舟)が入り、めちゃ助かった。


あと、ビデオレターもあった。
めーーーーーーーーーーちゃええ感じ!!!!!!!!!!!!!
俺の時もこ・・・(以下略)

で、で、で、最後に新郎から新婦への手紙が読まれる。
いい感じで、うわーーーいいーーーーーって感じの新婦さんの返事の、

「ありがと」

がいつものトーンだったwwwwww素敵すぎるwwwww



という事で、新郎、新婦の退場をもって2次会は終了した。






幸せそうやった。





がんばろ。
2008..05 未分類 comment4 trackback0

comment

ゴマゾウ
とっても幸せな1日だった。
どうもありがとうv-259
2008.08.05 12:02
小太郎
いつまでもお幸せに!
2008.08.05 16:43
yukky
いや~ほんとにいい1日だったねぇ♪
Wiiで遊んでいるかーい??
2008.08.06 20:06
小太郎
幸せオーラを貰いまくった一日だったよね。

Wiiまだ出来てないー。
ソフト買って早くやりたいー。
2008.08.06 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/8-b5874b62

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

