
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

11/23(日) 大阪プチ観光と相談

どうも。
今日はそろそろカナダに行く友達と会ってた。

通天閣の近くにある、大和屋っていう飲み屋。

あそこらへんは、串かつの店や、寿司屋が多いけど、
普通の居酒屋のメニューもおいている店が、何店かある。

その中でも、そろそこ有名で、通天閣で何店舗も店をもってるのが、
大和屋。串かつもそろそこ旨くて、寿司とか一品もんとか品揃えが豊富。
まぁ串かつの味だけを求めるなら、八重勝とかになるんやろうけど。
それ以外のやつも食べたいしなぁ。大和屋も旨いし。

色々真面目な話とか、不真面目な話で盛り上がった(笑)
やっぱ楽しくしゃべりながらやと、食べ物も美味しいねぇ。

その後、軽くブラブラして友人はネカフェへ。

俺は家へ帰ってきた。



で、別の友人にチャットで悩み相談。
やっぱ俺の事わかってくれてるし、ええアドバイスしてもらった。
相談すればするほど、やっぱ自分はあの子の事が好きなんやなぁーと思った。



あ~髪の毛切りにいきたいなぁ。
ジャケットもほしいなぁ。
風邪治したいなぁ。



早く会いたいなぁ。

YUIの唄を聴く度に、この子も色々恋してきてんやろなぁと思う。
だってあの歌詞・・・すごいもん。
経験者じゃないと書けないと思う。

さ、ねるか。

2008..24 未分類 comment4 trackback0

comment

ゴマゾウ
「軽くラブラブv-238」って見えて
ものすごい動揺してしまいました。
2008.11.25 17:32
小太郎
うはwwwwww

どんなけ俺の日記を期待してくれてるねんwwwwww
もう「ありがとう」としか言えないwwww
2008.11.25 23:33
yotto
ごっそーさん!有難う。嬉しかったわ。

大阪は刺激的でまたあの近辺で食いたいな!!
面白かったw

2008.11.27 00:11
小太郎
日本帰ってきたらまたいこかー。
2008.11.28 20:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/85-999d805c

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

