
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

11/26(水) デアワナ

今週の日曜日で何かが決まる。


最近メールとかけーへんし、電話もしてこーへんなぁーと思ったら、
ようやく送ってきた。

旅行に行こうと思っていた場所に、行けなくなったとのこと。
理由が書いてないのが怖い。
彼氏ができたのか、仕事の都合なのか、家庭の事情なのか?

「私も選ぶ事ができません」

って一文が気になる。
相手も何かに迫られてる感じがするな。


まったく相手に会えないのなら、
行くだけ金の無駄だから、航空券キャンセル。
そんな事は正直どうでもいい。



その後の文章が意味わからん。
少しだけ読めた。

「私たちは友達でいる事しかできないかもしれない」

「申し込むのがとても謙虚です」 何を?



やんわりフラれた気がするのだが。


でも、最後に「日曜日に話せますか?」で終わってる。





はぁー言葉の壁きつい。
ただでさえ仕事が手につかんのに。




日曜まで心がもたん。



こんな事やったら・・・・ければ良かった。

と思ってしまった。
2008..26 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kotaro2004.blog94.fc2.com/tb.php/88-3fbb10f9

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小太郎

Author:小太郎
1982年生まれのてんびん座。
面白そうな事にはすぐに飛びつきます。友人いわく、「フットワーク軽すぎ」

性格:優しいはず
趣味:写真を撮る事、旅行(国内、海外)、ネットサーフィン、外国語の勉強
好きなもの:スタジオジブリ作品(特に耳すま、海きこ)、新居昭乃(特に空の森)、Sound Horizon、hide、洋菓子、アザーン、酒、面白そうなもの、事
嫌いなもの:ゴキブリ、高野豆腐
口癖:ぐはっ、うは、ってか、


2009年10月5日から2011年5月1日までの世界旅行記を掲載。

北米→中米→南米→アフリカ→アジアと、
基本的にバス移動での旅行記を掲載。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

